top of page

猫の眼球/眼窩の腫瘍

最近、急に目がおかしくなってきて........

確かに良くないですね。

右側の口唇からドロドロした涎がたれています。

物凄い悪臭で、病院中に蔓延しています。

食欲は落ちてますよね?

痩せてきてますよね?

激しく走り回れないですよね。

「急にですか...?」

「目からですか?口からですか?」

「...............言いにくいのですが、長くないです。」

口の中が自壊していて、目の出来物とつながっています。

短時間で進行している事から考えて悪性度の高いできものです。

眼球を摘出しただけでは、問題は解決しません。

切ない告知です。

今後は、担当医のもと自壊部位の消毒と、生活の質を考えた治療をすることにしました。

「もっと早く.....」

自分は関東から関西まで移動して仕事をしています。

一緒に仕事をしている先生が、一人でも多く巣立って、それぞれの地域で眼科医療を担っていってほしいと思っています。

「もっと早くなんです......」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page